ドジャースの斎藤、12セーブ目・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




ドジャースの斎藤、12セーブ目


米大リーグ、ドジャースの斎藤は15日、当地でのカージナルス戦で9-7の9回に5番手で登板し、この回を無安打無失点に抑えて12セーブ目を挙げた。途中出場した田口を中飛、後続2人を連続三振に仕留める好投で、防御率は1.50。
 田口は7回に代打で四球を選び、その後中堅の守備に就いた。1打数無安打で打率は2割6分。

野手か先発投手がいないとNHK BSでぜんぜん中継されないのがくやしいな、同じ地区に
日本人野手か先発投手がいれば大塚みたいに少しは生中継でみれるんだけど。
インターリーグが始まれば斎藤隆の勇姿を生中継でみれるチャンスに恵まれるだろうか。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000097-jij-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
