チャンピオンズリーグはミラン優勝! インザーギが2発・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンズリーグはミラン優勝! インザーギが2発


チャンピオンズリーグは現地時間23日に決勝が行なわれ、ミラン(イタリア)がリヴァプール(イングランド)を2対1と下し、4季ぶり7度目の戴冠を果たした。

前半終了間際にピルロのFKがインザーギの身体に当たってゴールに入る形で先制したミランは、82分にもスルーパスに抜け出たインザーギが追加点。終盤、リヴァプールのカイトに1点を返されたものの、ベテランストライカーの活躍でミランが勝利をつかむこととなった。

 なお、この優勝により、ミランは今年12月に日本で開催されるクラブW杯に欧州代表で出場することも併せて決まっている。

4強に3チームがイングランドプレミアリーグのチームでただ1チーム残ったイタリアのチームが
チャンピオンズリーグを制してしまいました。
プレミアリーグのチームがこれだけ残ったということはリーグ自体のレベルが高いことの証だ
ろうけど、決勝は一発勝負だからな仕方ないか。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000020-ism-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。