横峯さくら、トーナメント規定違反で処分される?・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横峯さくら、トーナメント規定違反で処分される?


先々週はじんましんのため途中棄権し、体調不安は続いている。24日はのどの痛み、疲労感を覚えてプロアマを欠場。点滴治療を受け、午後になって回復したため、会場に足を運びパター練習をした。ところがトーナメント規定では、プロアマ欠場者は大会会場での練習は禁止されており、協会から注意を受けた。「規則を知らなくて、やめるように言われました」と話すが、6月にも開かれるトーナメント部門委員会で、何らかの処分が下される可能性もある。

横峯さくらさんきちんと規則を熟読しときましょうね、今回のものはアマチュアゴルファーには
関係ないトーナメント規定だけどゴルフってプレー以外でのペナルティーが多い気がする。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。